top of page
logo_bk.png
  • onze

コミケお疲れっしたー


どもども

onzeです

コミケ前の更新じゃなくてコミケ後の更新っていうね

来てくださった方々、ありがとうございました。

隣のサークルさんが親切だったり、

v flowerが好きな方がカタログから見つけて来てくれたり、

レコーディング関係の方がたまたま来てくれたり、

いろいろといいことが起きた日でした。

今後も

v flower好きの方、音楽好きの方に知ってもらえるよう

頑張っていきたいと思います。

まずは締め切りをちゃんとしないと・・・

P.S.

新譜の音源公開しました

試聴のみですが、フルで聞くことができるのでじっくり聞いてください!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

onzeの勝手に2時間DTM 7日目

どもども onzeです 勝手に自分でテーマと目標決めて2時間で取り組みます。 ここで作った曲は完全に自分の特訓用なので、CDにしたりしません。 基本的にはtwitterで開始して、twitterで完了報告 終わったらこのブログ更新 そんな流れで進めようかと思います。 <ここまでテンプレ> すげぇ久しぶりの実施 今回はお題を考えられなかったので、昨日の深夜の2時間DTMのテーマにしました 別の曲が途

bottom of page