top of page
logo_bk.png
  • onze

C95新譜クロスフェード公開!


どもども

onzeです

今回の冬コミはですねー

初のアルバムってことでねー

頑張ったんですよー?

サイトの更新とかもね

デザインとかメンテのしやすさとかでちょっと手を加えたんですよ

それは置いといて、

コミックマーケット95 2日目、東ヒ-08aにて

頒布する初アルバム「Avenger」

クロスフェード動画公開したんですよ!!

ジャケットはモケケさん(pixivページ)にお願いしました!

Guitar(tr.4,8,9)はRAG.cocteauさん(ニコニコ動画マイリス / Twitter)にお願いしました!

Guitarを新たに弾いていただいているので、

旧譜にある曲でも少し印象が違うかもしれませんね!

もちろん、新曲も入れてますので、ぜひぜひ!

(旧譜も頒布するから聞き比べしてみてもいいのよ?)

あとは、12/30コミックマーケット95当日はポスターも変わっているんですよ!

こんな感じ!はい、どーん!

アルバムのタイトル推しです!

花ちゃん推しサークルなので、もうね、でっかく花ちゃん

って感じにしていただきました。

かっこいい花ちゃんいいよね

お品書きもこんな感じ。はい、どーん!

今回はVocalodon発のコンピ「DON THE ROCKS」の

委託販売もあります!!

詳しくはこちら

今回はね、お誕生日席だからね

本気で頑張った

誰か褒めて!

あと、メロンブックスさんで委託販売もしてます!!

コミケに行くのが難しい!

1日目で力尽きた!

って方はこちら

そんなこんなで、サークル活動も結構ガッツリ頑張ってます!!

ってことで!

コミックマーケット95 2日目(12/30)東ヒ-08a

で会いましょう!!

では!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

onzeの勝手に2時間DTM 7日目

どもども onzeです 勝手に自分でテーマと目標決めて2時間で取り組みます。 ここで作った曲は完全に自分の特訓用なので、CDにしたりしません。 基本的にはtwitterで開始して、twitterで完了報告 終わったらこのブログ更新 そんな流れで進めようかと思います。 <ここまでテンプレ> すげぇ久しぶりの実施 今回はお題を考えられなかったので、昨日の深夜の2時間DTMのテーマにしました 別の曲が途

bottom of page