top of page
logo_bk.png
  • onze

onzeの勝手に2時間DTM 6日目


どもども

onzeです

勝手に自分でテーマと目標決めて2時間で取り組みます。

ここで作った曲は完全に自分の特訓用なので、CDにしたりしません。

基本的にはtwitterで開始して、twitterで完了報告

終わったらこのブログ更新

そんな流れで進めようかと思います。

<ここまでテンプレ>

今日も日付が変わってからの実施

今回は昨日の深夜の2時間DTMのテーマがおもしろかったので、挑戦しました

作ってみたら自分の中での新ジャンルを作ってた・・・w

結果はツイートのリプに入れてありますが、サンクラなので、こちらにもペタリ

自己評価 テーマ: 深夜の2時間DTMのお題 ○ インスト ○ 目標: アレンジまで ○ 総評: 今回は評価するようなお題ではないんであれなんですが、イメージした音から曲を作ってたら、全く知らないジャンルの曲をやってました。

聞いてみて、感想があればtwitterとかでリプくれると励みになります!

あ、あとこんなテーマはどうだい?的なのもあればうれしいっす

ではでは~

0件のコメント

最新記事

すべて表示

onzeの勝手に2時間DTM 7日目

どもども onzeです 勝手に自分でテーマと目標決めて2時間で取り組みます。 ここで作った曲は完全に自分の特訓用なので、CDにしたりしません。 基本的にはtwitterで開始して、twitterで完了報告 終わったらこのブログ更新 そんな流れで進めようかと思います。 <ここまでテンプレ> すげぇ久しぶりの実施 今回はお題を考えられなかったので、昨日の深夜の2時間DTMのテーマにしました 別の曲が途

bottom of page